ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

イカ素麺とキュウリの細切りを一緒に食べて美味しいゾ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


晩ご飯の一品。冷凍のイカ素麺と、キュウリを細切りにして一緒のお皿に盛り付けてみました。なんとなく、美味しいのじゃないか?と思った結果です。

実際に食べてみると美味しかったです。ワサビ醤油で食べたのですが、巻寿司でもキュウリ&イカってあると思うのですが、お互いの味を邪魔しない感じで、さらに食感なども高めあう感じがありました。

かさ増しって意味もあるかも知れませんが、イカ方が食材的には値段が高いと思いますので、噛む回数と食べる量が増えるのは、ちょっと嬉しい感じでありました。