ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

身体のメンテナンス…皮膚科や歯医者に行った方がいいな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年にやりたいこと

職業訓練校に行っていた頃、一つ印象深いのは、先生が「訓練期間中に歯医者に行って歯を治しておいた方が良いってことでした。

人生において、残業なしに帰れる帰還ってそんなにないみたいです。

そういう意味では、現在、かなり自由な時間を過ごしているので…。

身体のメンテナンス。

をやってしまうのも必要かな?と思いました。色々と身体にガタがきていて、なんとなく日常をやりすごしておりますが、小さなストレスが溜っていると思われます。

皮膚科や歯医者。

あんまり詳しい症状は書きませんが、親指の指先が、急にかぶれだして、小康状態が続いてます。よくなったり悪くなったり…。皮膚科行った方がいいだろうな、と。

歯医者は、具体的に虫歯が痛いとかないですが、きっと、歯垢とか、溜っているだろうな…と。

ここ数年。身体を悩ましていることがあると思うので、そういうのを治して行きたいな…と思いました。