ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

社長のイカの塩辛と残り物、昼ご飯の様子。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


今日の昼ご飯は、残り物等々で適当に済ませよう…という話になったのですが、買ってあったイカの塩辛を食べました。

小皿に分けました。どうせ食べきるから、あまり気にしないのですが、塩辛とかは直接、容器にハシを突っ込んでたべると、日持ちの部分で、あまりよくない感じです。

塩辛というとお酒のお摘みのイメージがあるのですが、なかなか、どうして美味しかったです。


こちらは昨晩の残り物です。餃子スープですね。味がしみこんでいて、なかなか、美味しかったです。今日で、食べきりました。