ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ヤクルトの「やきいもようかん」が美味しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


こちらはヤクルトレディーの人がヤクルトとは別の食品ラインナップで販売されている「焼き芋」の羊羹。コラーゲン入りとのこと。食後に食べてみました。

一つ一つが個包装になっている感じです。一粒食べてみましたが、なかなか、甘くて美味しかったです。コラーゲンの味とかは、よく分かりませんでした。

なかなか、結構な甘みだったので、一粒も食べれば充分というか、ダイエット的な意味合いもかねて、一粒にしておきました。珈琲を飲んでいたのですが、お茶菓子にも良いかも知れません。甘いです。