ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ユーチューブで攻殻機動隊を見る。面白い。健康診断にも行った。禁煙321日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人生が、何が変わっていくのか?変化とはそういうことも考えたり、考えなかったり。

ユーチューブで攻殻機動隊を見る。面白い。

今まで、面白そうだから、逆に見てなかったスタンド・アローン・コンプレックスだけど、ついに見た。笑い男事件を見ていたら、火がついて、結局、9話まで観てしまった。

最近のアニメを観てない私だけど、やっぱり、確かな出来栄えと内容だー…。第2話から尖りっぷりなのが面白かった…。

最初の笑い男のエピソードとか、めっちゃ怖いな…。人形遣いと出会わなかったとしたらのストーリーと聞いていたが、面白いなー。ユーチューブで全部見た上で、DVDとか買っちゃおうかな…。廉価版とか出てないかな??

健康診断にも行った。

もうFC2ブログで書いていたけど、注射器恐怖症が治った気がした。

禁煙321日目。

吸いませんでした。人生を大きく変える、変化点にしたいな…とか、思ったけど、プレッシャーではあるなぁ。どうしたらいいものか…??