ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

蛍光灯の配線工事(チューブ)とかを職業訓練校時代を思い出して見てしまう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


午後から、ちょっと散歩に行って来たのですが、ふとしたことで、
職業訓練校時代を思い出して見てしまう。

例えば、蛍光灯の配線工事とかを。

これは境内に作られた仮設?かどうか分からないけど、屋根のある場所なんですが、蛍光灯の配線工事などを観てしまう。

塩ビのパイプじゃあなくて、なんて言うのだったっけ?プリカチューブ…じゃあないし…。電気工事士の試験を受けた時は、すぐに名前が出たのですけどねぇ。

工事の感じからして、仮設なのかな?と思ったのですが、よく分からんです。あんまり雰囲気にマッチしてませんけどね。