ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴボウが余ってたから鶏ゴボウを久しぶりに作る、及びサラダが美味しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


鶏ゴボウを久しぶりに作りました。なぜなら、ゴボウが余ってたから。まぁ、これまで何回、ブログに書いたかな?という感じですが、美味しかったです。

作るのも簡単なのがよいですね。

こちらが出来上がりの様子。まぁ、ゴボウと鶏肉を、酒、白だし、醤油、酢、砂糖で煮ただけの簡単料理です。生姜とニンニクとトウガラシなども入っております。

付け合せに、サラダなども作りましたが、そちらも美味しかったです。トマトとキュウリって便利で美味しいですよね。