ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログインターンシップのような考え。昼ご飯の後寝てしまう。禁煙337日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


面接も落ちた訳なので、そろそろ人生の次のステージを考えるべきなのですが、どうにもこうにも勇気が足りません。

昼ご飯の後寝てしまう。

昨日の昼はソーメンを食べたのですが、その後、テレビとかを観ていたら、最終的に昼寝をしてしまいました。まぁ、そういう日も必要なのかも知れませんけど。

寝ておきたら、色々と効率が良かったようにも思えますが…。

ブログインターンシップのような考え。

例えばブログアフィリエイトをやって月3000円稼ぐのは、相当上手くやらないと先だと思うのですが、こちらが指定したテーマ、或いは、テーマを話あって、1記事100円の報酬を払う…みたいな。

月3000円という金額をどう考えるか?一つの記事を10分で書いたら時給600円なんだけど…??そういうのに乗っかってくれる人を探したい。

ボランティアしてくれたら、なおよし。

禁煙337日目。

吸いませんでした。