ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園に雪が降る、どんどん枯れるだろうな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


朝起きたら、雪が降ってました。ベランダの家庭菜園に雪が降る。寒い、と思ったら、どんどん雪が降って。

しかし、どんどん枯れるだろうな。植物はどんどんと枯れていくのだろうなぁ。

以下はベランダから見える様子。



まぁ、今は特に手入れしてないから、枯れるだけ枯れて、剪定とかして、そんでもって春に備えたらいいのかも知れないな。枯れたモノはつみとって、土の準備をして…。