ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

助けて欲しいこと。勇気が欲しいこと。禁煙339日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨晩寝る前に意味不明なツイートをしてから寝たりしたのだけど…。

助けて欲しいこと。

助けて欲しい、協力して欲しいという感じだろうかな。1日10分くらい、私に暇つぶしに付き合ってくれる人が何人か現れたら、それで色々なことが上手くいきそう。

勇気が欲しいこと。

例えば、何かの業が動き出す時ってどんな感じなのだろうか?最初からお金のこととかを考えないで、すごくお願いして、手伝ってもらったり、助けてもらったりしたらいいのかな?

そういう勇気が足りていない。

禁煙339日目。

吸いませんでした。しかし、珈琲は沢山飲んでしまったなぁ。