ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

雛祭だからか近所の神社で神事みたいなのがあった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


久しぶりに散歩なんかに行ってきました。近所の神社に。雛祭だからか、何か境内で神事みたいなのがあったのですが、その詳細は分からなかったです。

以下から周辺の写真など。


お神酒があったりしたので、ちょっと飲んだりしました。ちょっとだけですが…。

しかし、最近、結構、近所の神社はイベントなどなど頑張っている感じですが…。いまいち、近隣の住民も着ていないような感じがします。結構、広い神社なので勿体ないなー…と思いつつ。