ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

沖縄土産の海葡萄のなど今日の晩ご飯。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


両親が沖縄に小旅行に行っていた関係で、そのお土産として海葡萄を買ってきてくれて、今日の晩ご飯として食べました。あまり馴染みのない食べ物なのですが、ぷちぷちしていて美味しかったです。

以下からは、今日の晩ご飯のその他のおかず。

明太子


まぁ解凍しただけなのですが、白飯とよくあう感じでした。

鶏ゴボウ。


余っていたゴボウと冷凍鶏肉を使って簡単に使いました。砂糖は白砂糖を使ったのですが、使ってみて分かったのは、黒糖の方が味がマイルドになるなー。ということでした。

そんな感じの晩ご飯。なかなか、美味しかったです。