ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

気圧の変化で心が乱れる?雨風強すぎて雨戸がガタガタいう。禁煙355日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


瞑想などが流行ってますが、ちょっとした季候や状況の変化で気持ちが乱れないことが大事なんでしょうねぇ。やろうと思っていて、どうにもできない。

気圧の変化で心が乱れる?

どうも季候が急変したせいか、雨が降っていたのか、気圧が変わったのか、妙に心がせわしなく、気持ちが焦るばかりでした。地に足がついていない感じで。

雨風強すぎて雨戸がガタガタいう。

近所の家が何件か解体されて、新築中なのですが、その関係で風の流れが変わって、風が家にモロにあたって、ガタガタいってます。今までは、近所の家に守られていたのだな…。

禁煙355日目。

吸いませんでした。しかし、食べる順番ダイエットなどが、グチャグチャになって、ちょっと太ったかも。