ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動の次回会議が始まる。飯のマンネリ化。インターネットのリアクション。禁煙359日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お前何もしてないだろ!と言われたらそれまでなのだけど、非常に生活にマンネリを感じる。新しいことをしたいとか、何かを買いたい!とか、そんなにないのだけど、このままでは、人生にゆるやかに成功するイメージ以外の面白いイマジネーションがないように思える。

やみいち行動の次回会議が始まる。

第一回オンライン会議。早くも演目が決まりそうな感じだったけど、演技に関しても、「新しい」モノがしたいのかな…。手放しで臨んだらいつもと同じようになりそうな気がする…。どうしたものか。

飯のマンネリ化。

飯ブログの関係で、写真とか撮影しているけど、基本的に同じことをしている感じがして飽きてきた。独創的な料理とか、作りたいのだろうか…。1日喰わないくらいでよい。

インターネットのリアクション。

2ちゃんねる、自分SNS、ブログ…全てにおいて活動があんまりなくて、みんな、忙しいのか?ネットにおける繋がりが充足されてない感じが、骨身にしみてきた。皆、FBに投稿しがちな気持ちが分かった。かも知れない。

禁煙359日目。

吸いませんでした。晩ご飯にビールを一杯飲んだけど。