ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

禁煙1年達成!アメトーーク観ながら酒を飲む。禁煙364日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


タバコの恐ろしさは、吸いたい気持ちが夢にまで現れる…という部分にあります。あると思います。

禁煙1年達成!

日数カウントはグダグダなのですが、昨日が364日目なので、今日が一周年のハズです(多分)。違うかも知れませんが、約1年です。1年経ったから吸ってもいいかな?と思うのと。

あの依存状態に入るのと、喘息とかのリスクを考えると、吸えないですが、味とか雰囲気的には吸いたいです。

アメトーーク観ながら酒を飲む。

深夜番組を観ながら酒を飲むのが日課です。…次は、禁酒が必要かな?とか、思ったりしますが…。

禁煙364日目。

吸いませんでした。お酒は沢山、飲んでしまいましたが…。