ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

理由もなく悲しい気持ちになることがある。あせる気持ち。禁煙367日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


気持ちのSOS信号。理由もなく「今日はダメダ!」って時に、「そうか!寝ておけ!」と心の理解が広がる世界が来て欲しい。

理由もなく悲しい気持ちになることがある。

なんだか分からないけど、腕とか足とかがピリピリして、よく分からない痛みがある。こういう気持ちは、例えば、沖縄とかでノンビリ過ごしたら、治るのかな?とか思ったりする。

あせる気持ち。

何かをせねば…という気持ちが募って、それにとらわれすぎているようにも思える。ゆったりと行けば良いのだけど、前に進むことに怖さがある。

禁煙367日目。

吸いませんでした。お酒も飲まなかったです。