ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大井川堤防の桜やタンポポ(京都府亀岡市)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


今週のお題「お花見」

温かさに釣られてサイクリングしてきました。大井川堤防の桜です。しかし、足元を見るとタンポポや、名前の知らない草花が咲いていました。

春は桜だけではないと思われます。

タンポポに蜂かアブがいました。以下の中の写真から探してみてください。






まだこれから満開という感じですが、あくまで農村風景。ここで一升瓶とかを持ち込んで飲んだくれたら、浮くに浮くだろうな…と思いました。

明日のことを忘れて、飲みまくりたいモノです。