ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

部屋のもよう変えを行う。一人暮らしをしないといかんかな。禁煙404日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


家庭の医学系の番組を観ていると、ストレスは確実に寿命を縮めるそうな。胃とか手足の末端が変なのはやばいかな。

部屋のもよう変えを行う。

机の位置を変更した。夏に備えて窓から最大限話したのだけど、日光が当たらないからか、結構、涼しい。というか、今日が寒い。

夏になると、どうなるかな。

一人暮らしをしないといかんかな。

私はもとより、家族にも悪い気がしてきた。一応、収入的にプラスなのは、家にいるからだけど、ネット収入と貯金で、外に出るのも良いかもな。後、5年生き抜いて、それでも限界なら…。

収入があるから働いてない訳じゃあないのだけど、20万円、30万円稼ぎ出したら、満足できるのかな。

しかし、その満足が金額によるものかどうかは分からない。ともかく、ここ数日しんどい。死にそう。

禁煙404日目。

吸いませんでした。寝る前に日本酒を少し飲んで寝ました。