ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

粘着ブログになりかける。テレビとインターネット。禁煙412日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨日は、ひどいインターネットだった。

粘着ブログになりかける。

何が、どうカンに触ったとか分かるのだけど、思ったことを書き散らしたら、書いた本人がコメントに現れて、1人炎上状態になった。

しかし、流石に相手は、IT社長。おそらく関わるとヤッカイだ。と思われたのか、引き際が見事だった。私も、散歩に出て、気持ちを落ち着けた。

しかし、社長と肩書きがつく人は、マンガとか読まないと思っていたが。

テレビとインターネット。

両親が、旅行中だから、茶の間でテレビを観ながら、インターネットをしていた。気が楽なのだけど、どっかで疲れるのだろうな。

禁煙412日目。

吸いませんでした。しかし、晩ご飯からビールをグイグイ飲んでました。