ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人生は短い。やりたいことの期限。禁煙426日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ドラッガーじゃあないけど、夢に日付をつけて、目標から逆算するなんても大事かな。

それ本当にドラッガーじゃあないな。ブラッガーだな。なんつって。

人生は短い。

なんだかんだあって、さぁ、小説を書こうかな?と思ったら、もう眠たくなってた。何がメーンか分からないようになっている感じが…。

やりたいことの期限。

単純に時間の問題。何かを始めて、告知、宣伝、結果、分析…と考えた時に、始めたことが認知されるまでの時間もかかるし。

失敗に終るかも知れない。そのあたりも考えると、時間が全然足りてないのかも知れない。

禁煙426日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。