ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

京都大学で芝居の稽古。後に共演者宅へ。禁煙429日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


一人暮らしか、ハウスシェアしたいなー。というか、家か町屋かアパートを買いたい。

京都大学で芝居の稽古。

やみいち行動ですな。一人シーンをやったり、なんやり。芝居と雑談の中間を行っておるなー。

この時期、外稽古でも大丈夫だけど、ちょっと昨日は冷えたかな。

後に共演者宅へ。

ブンピカは公演中だったから、共演者宅へ。テキーラなんかを頂きながら、芝居の話をして、寝て。

起きたらチャーハンをご馳走になって、ピアノの練習を聞いて。人生の楽しいってこういうことだよな。

京都市内で暮らしたい。

禁煙429日目。

吸いませんでした。お酒は飲みました。