ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ・マンガ表現規制とクールジャパンと性的エネルギー。禁煙434日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スルーできないのは、やはり、それだけ大事だからだろうか。

アニメ・マンガ表現規制と。

もうややこしいことを書かないと決めたけど、結局書いていた。

結局のところ、野放しはダメにしても、二次元の世界を規制して、実在の子どもを守るって何なんでしょうね?特に「成人という設定でも未成年に見えるとNG」とか、実在の誰かを傷つけるのじゃないか?とか思う。

クールジャパンと。

日本のどういうアニメを売り出したいのか知れないけど、エヴァはダメになるし、結構、他にも抵触するアニメが出てくるのじゃないだろうか。

全年齢コンテンツは、保護されるのか?

性的エネルギー。

どこぞの市長の腐れなめた発言から考えると、性的エネルギーは、実在にしか向かないと勘違いしている政治家が多いような気がする。犯罪となるリスクを飛び越えるのは、また、別の要因があると思うのだけど。

禁煙434日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでない。…アメトーークも観てない…。