ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いかんせい湿疹で皮膚科に行く、保険証を忘れてとりにもどる。禁煙435日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生が、せちがらい(しにたい)。

いかんせい湿疹で皮膚科に行く。

原因不明の謎の皮膚の湿疹が治まらないから皮膚科に行く。漢方を処方してもらう。

それが、血圧とか、精神の安定の薬だったのだが、皮膚の湿疹にも関係あるのだろうか。

保険証を忘れてとりにもどる。

保険証が必要だったのだけど、忘れていたから、受付だけしてとりに戻る。汗をかいたぜ。無駄な汗。

社会人になれてないことを自覚しつつ。

禁煙435日目。

吸いませんでした。寝る前にビールなんかを飲んで、アメトーークを観たりしました。