ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説の完成を目指す!芋焼酎の水割りを飲んで寝ちゃう。禁煙447日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不思議と演劇の方がやっているバカが許される気がする。小説は値段をつけて売るからかな。

小説の完成を目指す!

ラストシーンにドンドンと近づいてくるのだけど、第一稿が完成することに一抹の寂しさを感じる。

今回も、前回と同じで書きたいことを書いているのだけど、重さがない(もしくは質が違う)から、読んだ人はアホだと思うだろうな。

読んだことないけど、ライトノベル的なモノを書いているのかな。

芋焼酎の水割りを飲んで寝ちゃう。

深夜にエンジンを書けようと思ったら、逆に筆が止まった。寝た。

禁煙447日目。

吸いませんでした。しかし、暑くなってきたら、お酒を飲むのも難儀する時期になってきた…。