ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーークがゴルフでつぶれてた。ロケミツ観ながらお酒飲む。禁煙448日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


また夏が来る。後何回、夏が来るだろうか。

アメトーークがゴルフでつぶれてた。

木曜日だからアメトーーク観るぞ!と思ったら、見事にゴルフで潰れていた。ジョジョ芸人第1弾とか、ゴルフで観れなかったのだな…。

アメトーーク感想を自動的に書けなくなったのだけど…ちょうど良い機会だから、すっと止めようかな。

ロケミツ観ながらお酒飲む。

裏番組のロケミツを見ていた。いつも思うのは、番組スタッフと稲垣さんの会話、男女の会話がメインだけど、いやらしさが出ない部分だろうか。

変な話、ちょっとでも男女の雰囲気が出たら、成立しない企画だと思う。プロデューサーさんは、既婚者だったりするのかな。

禁煙448日目。

吸いませんでした。お酒は、沢山、飲みました。