ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説推敲続行中。このままではいかん。禁煙450日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


目がさめたら、ブコメのIDコールが二通。どちらも否定的な内容だった。はてなは、とてもしんどい。

小説推敲続行中。

オンライン推敲をしていると、誤字脱字の指摘もそうだけど、感想などが非常にありがたい。

自分では気付いてない意図とか、そういうのを確認したら、内容はよりよくなる。ともかく、完成には近づいている。

このままではいかん。

人生のあれこれを考えたら、これだけはいかんと、分かる。何をして、どのように生きてに自信を持てれば、それで良いのだけど。

自分の自信のなさだけが、つのる。助けてください。

禁煙450日目。

吸いませんでした。なぜか、テルマエ・ロマエの映画を観ながら、ビールとか、超飲みました。そして、そのまま寝ました。