ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動最終日。ちゃんとやる。小説小冊子そこそこ売れる。禁煙458日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう日常に戻りました。

やみいち行動最終日。

昨日でお芝居が最終でした。最終日でも、そこそこお客さんがいましたね。はい。

ちゃんとやる。


結局、三日間、全部、違う事をやったのですが、最終日は、用意していたシーンをやりました。

インタラクティブ。あまり意味ないですね。

小説小冊子そこそこ売れる。


やっぱり、本編での頑張りが、売れ行きに関係するのかなー。残った分は、年末と、会う人に売って行こうかと思いますよ。

禁煙458日目。

吸いませんでした。お酒は沢山飲みました。