ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

すき焼き牛肉とピーマンと椎茸の煮込みが美味しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すき焼き牛肉とピーマンと椎茸の煮込みましたが、なかなか美味しい結果に。酒、白ダシ、酢、醤油、砂糖で煮込んだので、そのまんますき焼き風なのかしら。

豆腐が欲しかった。


煮込んだ最終段階で、マロニーを入れたりしたら、肉のコッテリがマロニーが吸い取って、かなり美味しかったです。脂の旨味が移ったみたいで…。

煮込みは、ざっくりつくっても美味しいので、助かりますね。