ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

イカンセイ湿疹は忘れた頃にやってくる。ガレレオ最終回を見返して泥酔。禁煙467日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年をとると、身体ってどんどんと悪くなっていきますね。

イカンセイ湿疹は忘れた頃にやってくる。

去年から左手親指が痒かったのですが、イカンセイ湿疹とのこと。塗り薬と、飲み薬で治った!と思っても、また、ぶり返す感じに…。

ストレスとか大きいと思うのですが、大丈夫なときも、薬塗らないとダメですな。

ガレレオ最終回を見返して泥酔。

もう観た最終回を見返し、ガンガンとお酒を飲む。今だからこそ、できることだけど、飲酒の習慣も見直したいところ。夜深くはいかんわ。

禁煙467日目。

吸いませんでした。お酒は飲みました。