ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

部屋が散らかっていると寝付きが悪い。インターネットもブチブチ切れる。禁煙468日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1日の疲れが1日で取れない感じ。

部屋が散らかっていると寝付きが悪い。

ベットの足元に書類やら、マンガやらがごちゃごちゃしているのが悪いのか?寝るとしんどい。

日々、食いすぎなのかも知れない。

インターネットもブチブチ切れる。

これは体調とは関係ないけど、無線LANがぶちぶちきれる。どうしたモノか。イーモバイル的なモノが欲しい。

禁煙468日目。

吸いませんでした。寝る前に、日本酒を飲みました。