ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルンバが欲しいな。部屋の掃除をする。物が多い。禁煙469日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金は使うものじゃなくて、ためるもの。どこでこんな意識が生まれたのか?

ルンバが欲しいな。

前々から思っていること。私が欲しいのは、3万円くらいだから、ポーンと買えばいいのだけど、買うと、お金が減るしなー。

部屋の掃除をする。

とにかくホコリなどが多い。日常的に、ルンバが吸ってくれているなら、私の心のアラミも減るはず。


物が多い。

死んで、モノを持っていけないとすると、貯まる一方のモノをドンドンと(できれば捨てる以外に)減らす道を考えないとな…。フリマとか?

禁煙469日目。

吸いませんでした。晩ご飯の時にビール(ハワイ土産)を飲みました。