ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将来の不安が悪夢なのかね。ナイトスクープで酒を飲む。禁煙471日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

耳をすませばを20分くらいみて気付く。自分の成長してなさ具合。

将来の不安が悪夢なのかね。

寝ると悪夢と絶望。まぁ、理由は将来(将来て)をどうするの?という部分につきると思うのだけど、働いている人は不安を感じているのだろうか?

この不安を解明して、上手く行った時に人生は開く気がする。

ナイトスクープで酒を飲む。

芋焼酎とかガブ飲み。楽しい日々ってのは、なんなのでしょうなぁ。お酒飲めたら、それで、一定は幸せなのだけど。

禁煙471日目。

吸いませんでした。お酒は飲みました。