ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋本徹氏の沖縄の慰安所の発言が分からんかった。鬱かねぇ。禁煙472日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

折角だから、ニュースとかも紹介。

橋本徹氏の沖縄の慰安所の発言が分からんかった。

以下のニュースを読んでみて…。

ニュースの結びでは、歴史研究家の人は「ない」って言っているモノを「ある」として演説されているのだけど…何がなんだかさっぱり分からん。

ある、ない、どっちがどうか私には分からないのだけど、どっちも過去のことだから、大阪市の偉い人が「ある」体で話してしまうと、「ある」と思ってしまうのでは…?

というか、発言のソースが分からん。ゆくゆく問題になるのでは…大丈夫なのかな。

鬱かねぇ。

理由もなく、しんどい気持ちになった。鬱なのかな、酒に逃げた。

禁煙472日目。

吸いませんでした。焼酎は飲みました。