ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガンダムを見たことない男もいます。朝5時でも明るい。禁煙474日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、読んだニュースではありますが…。

ガンダムを見たことない男もいます。

まぁ、ネタ質問かも知れませんが。これを言うならば、私なら「私はマクロス」かなーと洛北って感じです。

実際、そもそもアニメを観ない男、観る男、その中でガンダム観る男なので、マイナーメジャーって感じでしょうか。

しかしながら、私よりも年上の世代でのガンダム率の強さは、印象的であっても、あるかも知れない。

ただし、私はマクロスです。

朝5時でも明るい。

5時起きで、ジャンプを買いに行き、そして、その後読みますが、5時でも充分に明るい。夏。ですね。

禁煙474日目。

吸いませんでした。寝る前に、お酒を頂きました。夏。