ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダース12枚入りグロス発売される。虚構が現実に。夢へ第一歩。禁煙475日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うそを本当にできるくらいのブロガーになりたいものです。

ダース12枚入りグロス発売される。

どうも元は、グロスが発売される!というネタ記事だったみたいですが、森永が本気になった結果…。

虚構が現実に。

なったみたいです?卑小な心が「タイアップみたいじゃねーの?」とか思ったりしたのですが、そんなことないでしょう。

夢へ第一歩。

そんな私は、以下の記事のことを昨日考えていました。

一つのWeb企画ですね。この記事を公開するのに、びびって数ヶ月かかってました。

後は、どれくらいの投稿があるか?なのですが。

禁煙475日目。

吸いませんでした。深夜に酒をガブ飲みしました。