ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワタミのネット評判に思う。インターネット選挙のこれから。ダイアリ最終回かな。禁煙476日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなで選挙行った後に、飲み会とかしたい。

ワタミのネット評判に思う。

こういうのテレビには出ないよね。「ワタミ」がスポンサーになりうることを考えると、どっかの企業を叩くことは、テレビはムリかもしれない。

インターネット選挙のこれから。

実際、こういう声は、投票する層には届いてないかもしれない。そして、「ネットの声」は厳密に区分する風潮はあると思う。

これから、30年立って、私が高齢者になりだす頃は、選挙とネットとの関わりが、もうちょっと変わっているかも。

ダイアリ最終回かな。

はてなブログへの移行を考えているので、移行したら、吸収合併する予定です。

禁煙476日目。

吸いませんでした。お酒も飲む前に寝てしまった。