ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

名古屋市の教諭はあおったのか?学びとは?あたりまえコンテスト開催。禁煙477日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

報道とは、知ることとは。知ったことを教訓にしないといけない。

名古屋市の教諭はあおったのか?

ニュースの中にある『そんなのやれる勇気ないのに、やってみろ』という生徒の言葉は、私もテレビで聞きました。語調などが、伝聞になっている以上、文字以上のことは分からんのですが。

学びとは?

発したことが事実であるなら、ここ数年の全国の事例から(先生なのに)学ばなかったのか?そんな風に思いました。

あたりまえコンテスト開催。

ご応募、お待ちしております。今のところ、まだ、来ておりません。

禁煙477日目。

吸いませんでした。夜に、お酒を飲みました。