ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

若者は投票に行かない?不参加は損らしい。飲み会に行ってきた。禁煙480日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外に出ると、インターネッツも、世の中の一部でしかねーなーと。

若者は投票に行かない?

らしい。基本的に欠席したことないけど。多分、「やらなくても怒られない」っての大きいかも。後、「どこに投票しても同じ」というカッコ良いスタンスがテレビでよく流れるし。

まぁ、選挙に行かないことも一つの姿勢だし、いいと思うけど。投票後オフとか、はやらんかな。プチ同窓会みたいな。

不参加は損らしい。

金額が出ても実感ないですわなー。しかし、今の若者が、GやBaになった時に、選挙に行くのかな。その時は、若者が選挙に行って、今度は、若者優遇になって。

今の若者(30代も若者?)は、結局、選挙から恩恵を与えられなくて、人生プギャーのオワコン人生の、死んでからもオワコンみたいな感じになったりして(泣き笑い)。

飲み会に行ってきた。

そんな私が、昨日は飲み会に行ってきた。自分でも、自分の立場がよく分からなくなったけど、まぁ、楽しいからいいか。

そういう時に、名刺とか出せるようになったら、いいのかな。何かになろうかしら。NPO的なモノとか?(泣き笑い)。

禁煙480日目。

吸いませんでした。が、今、吸った後のような感じなのは、居酒屋に副流煙が流れていたのかな?