ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

CRヴァの8作目出る!パチンコしたくなる。夜更かし。禁煙493日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ああ、無情。

CRヴァの8作目出る!

昨日、ふと検索してみると、既に登場していて、パチンコ台としては稼動しているみたい。シリーズ初のバトルスペック。

と言っても、R数の振り分けが偏り、確率変動明けが4Rと寂しい感じになったみたいだが…。

パチンコしたくなる。

もう、1年くらいパチンコやってないけど、みていたら、やりたくなる…という。久しぶりに行こうかな。でも、ハマると毎日になるしなー。

夜更かし。

そんなこんなをしていると、ドンドンと遅い時間に。ダメですね。

禁煙493日目。

吸いませんでした。パチンコ行くと、吸うだろうな。お酒も飲んでいません。