ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

京都大学にぼっち席か…。寝苦しいから夜シャワー。禁煙494日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このブログも、はてなブログに移行しようかな。どうしよう。

京都大学にぼっち席か…。

実際に、そういう名前かも知れないけど「ぼっち」と言われると、ネガティブだなー。

食事は、独りの方が美味しいと思うから、好んで独りになる人もいると思うけどなー。

寝苦しいから夜シャワー。

夕方、晩ご飯前にはシャワーを浴びることが多いのですが、寝る前に、もう一度、シャワーを浴びることも多いです。

蒸し暑いですしね。

禁煙494日目。

吸いませんでした。お酒も、飲んでません。