ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

麻生太郎氏のナチス発言が分からん。5時に起きる。オレの人生は。禁煙495日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

価値あるもの。内職の募集とかしようかな。俺がするんじゃなくて。

麻生太郎氏のナチス発言が分からん。

煽ってどうする。日本が海外からどう思われているかは分からないけど、外国語に翻訳されて、海外にいくと、かなりヤバイと思う。

私は、改憲には反対だし、こういうニュースを読むとげんなりする。

5時に起きる。

そして、コンビニにいく。

オレの人生は。

どうなるのかな?と、そんなことを考える。もう終了している気がするけど、もうちょっとがんばってみたい。

禁煙495日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。