ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーークが放送されてない!クローズドSNSナカノちゃんねるが活発。禁煙498日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

酒を控えた方がいいかも知れない。

アメトーークが放送されてない!

どうして、人気番組なのに、ゴルフや水泳で流れてしまうのか…。もう、レギュラーとの放送との差がありすぎて、訳が分からん。

東京の方では、どんな感じなのだろうか?

クローズドSNSナカノちゃんねるが活発。

この記事をスタートとして、かなりの勢いでコメントがついた。かつてない勢いで、何があったオマエラ!と言いたくなるけど、管理人としては、温かく見守るしかなかった。

SNS内での文章は、編集をして、ちょっとずと公開する予定です。

禁煙498日目。

吸いませんでした。が、ビールとか、焼酎を飲んで、ヨレヨレになってます。