ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークというインターネット病。魔王物語物語やってた。禁煙500日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


10年という時間は、もう過ぎた…。

はてなブックマークというインターネット病。

ソースがあってコメントする感じは2ちゃんねる的だし、☆がついたり、つけられたりは、フェイスブック的である。☆がついたら、ついたモノを確認して。

その反面、アルファブロガー達の人気エントリに嫉妬する。病気だと思う。コメントツール的な意味合いが、とても強い。

魔王物語物語やってた。

久しぶりにフリーゲームを。中毒性が高い。気がついたら、深夜3時とかになっとる…。面白いし、楽しいが…。戦闘関係がよくできているのだな。

禁煙500日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでないです。