ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小学生がスマホで動画を観る時代。フォロワー探し。禁煙502日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットニュースもヘッドラインで受け狙い。

小学生がスマホで動画を観る時代。

マンガ規制等々の問題に繋がって行くかも知れないけど。こういうのも対策した方がいいと思う。

思えば、私が子どもの頃はエロ本とかも拾う以外に手に取る手段はなかった。ゾーニング以前の問題を抱えながら、世の中から失くそうする動きは、やはりおかしい。

フォロワー探し。

はてなと連結させているツイッターアカウントで、フォロワーを増やす風に働きかけている。

量の部分。頑張ろうと思う。

禁煙502日目。

吸いませんでした。そして、まだ、この日記を書いている…。