ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

吉良佳子さんがキラークイーンとジョジョネタにされる時代。在宅ワークを考える。禁煙506日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

政治の話題は、親しい間柄でしない方が良い。

吉良佳子さんがキラークイーンとジョジョネタにされる時代。

ニュースの内容はともかくとして、ヘッドラインがネタすぎる。

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 24.キラークイーン [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

洋楽の方をネタにしているなら、『爆弾』じゃあなくて、『レイザービーム』とかでも良い訳で、ジョジョのジョの字もなくて『爆弾』を出しているのは、そういうことかな?と。

元歌にも『爆弾』って出てたっけ?ただ、吉良→キラークイーンって発想がジョジョだもなー。

在宅ワークを考える。

以下のコンテストをやっているけど閑古鳥。

ブログ記事コンテスト実施中!

だいぶ前になりますが、有名人(有名ブロガー)が書く面白くない、つまらない記事…というのが話題になったことがありました。私は有名人じゃあないのですが、この記事を読んでから「つまらない記事とは?」を考えて、自分でもつまらない記事を書いてみたのですが、いっそのこと…。
つまらない記事(文章)コンテストを開催したらどうか?

という考えに到りました。
つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログで「あたりまえを発信」することは大事だと思います。このようなことを考えるに到ったのは、だいぶ前になります。「あたりまえ記事とは?」を考えて、自分でも、日常的にあたりまえ記事を書いてますが、いっそのこと…。
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催したらどうか?
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

投稿が来ないのは、そもそもの問題があるのだけど、例えば、以下のようなWebサービスを発見すると。

つまり、文章を書いてお金が欲しい!という人にダイレクトに訴えかけた方が、早い。しかしながら、まだ、それを気持ちが許さないのは、コンテストという形式に拘っているからだろうか。

一度、やってみるのもいいかな。

禁煙506日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。