ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

安倍首相曰く「憲法改正は歴史的使命」。はてブロに移行します。禁煙509日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

更新がグダグダになる始末。

安倍首相曰く「憲法改正は歴史的使命」。


俺の歴史には、こんな使命ないよ。しかし、自分で「歴史」というのは、結構、すごい。例えば、皇族の人々は、現在進行形で「歴史」だと思うのだけど。

日本の転換点に私あり!教科書に載る!という感じなのかな。憲法改正、改悪、改定、全部反対です。

はてブロに移行します。

決め切れないままに、また、更新してしまった。今日の間には、決着をつけます。

禁煙509日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでないはず。