ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

定春(銀魂)好きなキャラ!感想&思い出・銀さんとケンカして家出をし、途中で子犬を拾ってしまうっていう話を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

定春(銀魂)

銀魂で定春を見た瞬間、「うちのにゃんこだ!!!(定春が犬なのは分かっています)」
と思って愛おしくてたまらなくなりました(笑)

丸くてふわふわなフォルム、まんまるい顔、マロ眉、クリクリしたお目目。おしり。仕草と凶暴さ加減。種族の壁を超えてそっくりだと思いまして、親しみが湧いてしまいました。

定春が銀さんとケンカして家出をし、途中で子犬を拾ってしまうっていう話を見て、定春が小さな子犬のために、貰い手を探してあげたり、川で魚をとってあげたりペロペロなめてあげたり、この話思い出すだけで泣きそうになってしまうのですが、自分もお腹が減っているのに、だんだん弱ってきてしまった子犬にごはんを譲ってあげたりするんです。健気でした・・・。

ふわふわの定春の上に乗ってみたい。お腹に埋もれてお昼寝してみたい。わたしの密かな夢であります(笑)