ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

初代キン肉マン/感想&あらすじ・キン肉マンゼブラ・パルテノン・マンリキ…お気に入りの超人其の9!運命の5王子王位争奪編4…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

初代キン肉マン~お気に入りの超人其の9!運命の5王子王位争奪編4~

偽物王子をさがせ!・・・ウォーリーをさがせみたいな!ただ今発見された偽物王子はやたら飛び回っていたマリポーサさんと身体がでかすぎてページめくった瞬間に見つかったビックボディ様です(笑)

さて今回紹介するウォーリー候補(そういう話じゃない)は「キン肉マンゼブラチーム」・・・縞々だしウォーリーさんっぽい感じを醸し出しているじゃないですか(しつこい)ジャンプ連載中に作者がヘルニア(だったかな)でしばらく休載したんですよね~懐かしい。

キン肉マンゼブラチームの皆さん、キン肉マンゼブラ・パルテノン・マンリキ・バイクマン・モーターマンです。ラーメンマン・ウォーズマンの復活に花を持たせた展開、キン肉マン&ロビンの超人オリンピックチャンピオンチームを誕生させた展開。相手を引き立てれる実力派のチームでした。

その中でのMVPはパルテノンですかね。なんせ一番強欲な感じが良い(笑)タワーブリッジでやられた時に裂けた体から札が一杯出てくるという!そんな彼にMVPを!