ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

花中島マサル《すごいよ!!マサルさん》感想&好きなキャラ!「エリーゼのゆううつ」「放課後キャンパス」「ノンストップ狂四郎」と謎の技…ネタバレ注意!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花中島マサル《セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん》

物語の主人公であり、県立わかめ高校に通う謎が多い男子高校生です。
常軌を逸脱した行動は常人には計り知れないスケールの大きさと独創性に溢れています。

そんな彼は「セクシーコマンドー部」という活動内容の分からない部活を始動して、
同級生達と共に学園生活をエンジョイしていきます。
初耳の方もいるかも知れませんが、セクシーコマンドーとは実は「格闘技」なんです!
技の名前も「エリーゼのゆううつ」「放課後キャンパス」「ノンストップ狂四郎」と謎の技ばかりが繰り広げられます。

そしてマサルの実家もかなりのインパクト!
何故か布に包まれていたりかなり前衛的なデザインです。メンテナンスはどうしているのでしょうか…。

そしてやっぱりマサルと言えば彼のトレードマーク「肩のアレ」が気になります。
宇宙人さんに逆ギレしてまで死守したアイテム、一体どんな結末が待っているのか気になりますね。
そこまでのアイテム、私も一度は装着してみたい!
やっぱる毛が伸びて強くなれるんでしょうか。