ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワーカーさんにありがとう。ありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日々、色々な記事を書いてもらって、在宅ワーカーさんにありがとう。ということで、最近、更新した記事の中で気になったモノを紹介。ジャンプ関係以外のモノが主ですが、以下からズラっとどうぞ。

ありがとう寄稿まとめ。

[禁煙][健康][これはすごい]タバコの恐ろしさがよく出ております。実際、これの繰り返しだったなーと。

[マンガ][これはすごい]とても読んでみたくなりました。読んでいて、染み入る文章だな…と。

[禁煙][生活・人生][健康]私には経験できない思い出。吸ってた身でも、タバコが全部悪い!と思えるな…。

[禁煙][生活・人生]禁煙している人には、優しくなってあげて下さい。それが、禁煙が継続する第一歩なのです。

[禁煙][健康]捨てることができない私には、羨ましいです。思い切りの良さが良いですね。

[生活・人生][禁煙]愛猫のために禁煙は必要。人間の子供にも、よくないのだろうな。

[生活・人生][健康]私の歯は、どんなことになっているだろうか。市ってことは、同じ街の話かな。


このブログ的には、ジャンプ関係の記事が増えて欲しいところですが、まぁ、よかです。徐々に募集していきます。